開発の近況や上手な使い方などをご紹介

アグリノートのユーザー農家さんから、お米が届きました。



またまた食べ物の話で恐縮ですが、アグリノートのユーザー農家さんからお米を頂きました。

しかも、魚沼産コシヒカリ 5kg × 2袋 です!!!

「アグリノートを便利に使わせていただいております。」
というメッセージもいただきました。

こちらこそ、本当にありがとうございます。

アグリノートは最低限の機能は揃っているものの、まだまだ発展途上の段階で、ご不便をおかけしているかと思いますが、こういったメッセージやプレゼントは大変ありがたいです。

本当は送り主の名前を出したいのですが、まだそこまで確認が取れていませんので、今のところお名前は伏せておきます。ホームページを持っている方なので、本当はリンクも張りたいのですけどね。

けど、産地が書いてありますので、地域は分かりますね(笑)

後日、時間があれば、ご飯をいただいた様子も掲載したいと思います!!!
(北海道のアスパラ、全部食べちゃったし、おかず何にしようかな?)

ちゃんと開発も進めておりますよ!

近々「作業計画・予定」の機能の提供を開始します。
現在最終調整中ですので、もう少しお待ち下さい。

お楽しみに。

長井