開発の近況や上手な使い方などをご紹介

十勝・帯広を訪問させて頂きました。



アグリノートの説明のため、ここ3日間、十勝・帯広を訪問させて頂きました。

十勝・帯広の農家の皆さん、天気の良いところ、アグリノートの説明のための時間を割いて頂き、本当にありがとうございました。農業の話もたっぷり聞かせて頂き勉強になりました。改めて感謝致します。

そして、帯広市の居酒屋では、アスパラ三昧!
非常に美味しかったです!!!

さらに、前多様から、お土産のアスパラもいただいてしまいました。旬で、採れたてのアスパラ、ありがとうございます!それにしてもアスパラ、デカいです!(あえて、ボールペンを置いて撮影してみました)

茹でてマヨネーズを付けたり、バターで炒たり、天ぷらにしてみたりと、色々な調理方法で美味しくいただきたいと思います!

あ、ベーコン巻きもいいですね。

ありがとうございました!!!

長井