開発の近況や上手な使い方などをご紹介

お土産のアスパラを美味しくいただきました



アグリノート開発・運営チームの飯炊き担当、中川です。

前記事「十勝・帯広を訪問させて頂きました。」でいただいたアスパラが、アグリノート開発メンバーに分配されましたので、さっそく昨晩の晩酌のお供に使わせていただきました。

  • 左:茹でてマヨネーズ
  • 右:ベーコン炒め
  • 後ろ:お酒各種(中川の好みで置いてあるだけです)

なにぶん男の手料理なもので、あまり手の込んだものは作れませんでしたが、ご容赦ください(^_^;)

それにしても、アスパラ美味しいですね!
個人的には炒めもので食べるほうが好みでした。

まだ何本か残っていますので、こちらも美味しく料理させていただきたいと思います。

ごちそうさまでした。前多様、ありがとうございました。