開発の近況や上手な使い方などをご紹介

サッカー アルビレックス新潟 vs 柏レイソル docomo サンクスデー に参加



NTTドコモ新潟支店の招待で、8月4日(土)、サッカー アルビレックス新潟 vs 柏レイソル(ドコモサンクスデー)に参加して来ました。

■ アルビレックス新潟 ドコモ サンクスデー

 

ドコモと言えば、スマートフォン・タブレットの活用事例として、先日アグリノートのプロモーション動画を制作していただきました。その動画はこちら。

■ ドコモビジネスオンライン 導入事例 「そうえん農場様」
http://www.docomo.biz/html/casestudy/gyosyu/nourin.html

 

で、大変お世話になっているにも関わらず、サッカーアルビレックスの観戦に招待され、参加することにしました。

あまりにも、お世話になりすぎているため少し躊躇しましたが、開発詰めで、満足に休暇を与えてあげられないアグリノート開発・運命メンバーのために、思い切って招待を受けることにしました。

・・・にしても、クーラーの効いた部屋で、食事付き、飲み物付きでサッカー観戦とは、なんて贅沢!!!(あまりのVIP待遇に、話が来た時点で躊躇しましたよ)ハーフタイムには、花火も上がりました。

会社は、この前法人設立して1周年を迎えたばかり。まだまだ駆け出しのベンチャー企業で、福利厚生も充実しておらず、経営者として出来ることはこのくらいしか。

しかも、この日はおまけ付きで、アルビレックス新潟 vs 柏レイソルの試合終了後は、ロンドンオリンピック 日本 vs エジプト戦 のパブリックビューイング。

1度で2試合も観戦しちゃいました!

なんて、おいしい。

アルビレックス新潟戦は、1-1 の同点でしたが、日本代表戦は、3-0の快勝!!!

アグリノート開発・運営スタッフも満足の様子。

ドコモに感謝!!!

ありがとうございます。

長井