開発の近況や上手な使い方などをご紹介

アグリノートウィーク#4 / アグロ・イノベーションが大盛況でした



アグリノートウィーク後半戦に差し掛かりました。

このへんで一度、ブログでご報告を忘れていたものについて触れておきましょう。

10月に1度告知をしたまま、ブログでは放置状態になっていましたが、11月14日〜16日の3日間、東京ビッグサイトで行われたアグロ・イノベーション2012に出展して参りましたので、ご報告致します。

・・・と、ここで問題がございまして。

盛況すぎて、ほとんど記録写真を撮れていないのです(^_^;)

3日間、ひっきりなしにお客さんが来てくださり、本当にありがたい限りでございました。

そんなわけで、なけなしの写真から、3日目のワンシーンだけをご紹介致します。

アグロ・イノベーション3日目に、そうえん農場の下條さんから、JGAP認証の取得に関するご講演をいただきました。

実はこの写真、アングルを変えますと、大変なことになっております。

ブースを大幅にはみ出して、お客さんの人垣ができるという事態になりました。

昨年を大幅に超える注目度の高さに、私どもも身の引き締まる思いでした。(嬉しくて顔がにやけてしまっていたのはご容赦下さい)

 

スタッフ一同、忙しすぎて会場内の魅力的なブースを見れていないのですが、家庭用植物工場farmboxのブリリアントサービス様がブログで取り上げてくださっておりましたので、ご紹介しておきます。

アグロ・イノベーション2012へ行ってきました – Android(アンドロイド)情報-ブリリアントサービス

アグリノートと併せて展示しておりました、「泥に落としても壊れない・ホコリにも強いタブレット」、タフパッドをご紹介できればよかったのですが、手が空く時間がなかったのが残念です。

 

来年は人員を増やして、魅力的なブースを見て回れる時間を確保 ブースを訪れてくださった皆さんに充分なご説明をしたいと思いますので、ご期待ください!

後日談

11月12日に2000部刷ったはずのパンフレットが・・・

11月17日の時点で200部未満しか残っていませんでした。

どうやら3日間で1800部以上を配布できたようです。持って行ってくださった皆様、ありがとうございました。また、たくさん持って行って下さった皆様、宣伝のほど、よろしくお願い致します。