お知らせ

トップページ お知らせ アグリノートより年末のごあいさつ

アグリノートより年末のごあいさつ

お知らせ

本年も大変お世話になりました

いつも大変お世話になっております。アグリノート・サポートチームです。

 

今年もアグリノートをご利用いただいた方、10ヶ月無料でお試しいただいている方、ご挨拶させていただいた方々、誠にありがとうございました。

 

本年も無事に最後の営業日を迎えることができました。

皆様のご愛顧あってのことと思っております。

 

本年の後半には弊社に新しくサポートチームが加わり、アグリノートのユーザー様から直接ご意見やご要望をいただくことが増えました。

今後も皆様のお声をいただきながら「進化し続ける」アグリノートと充実したサポートをご提供できるよう、スタッフ一同、取り組んで参ります。

 

我々サポートチームがお客様とお付き合いする中で、最近とてもうれしい出来事がありました。

 

出張アグリノート・カフェにお越しいただいた方に、わざわざお越しいただきありがとうございましたというメールをお送りしたときのことです。

翌日メールボックスに返信があったので見てみると、

 

「心のこもった丁寧なご対応ありがとうございます。

それでは今後ともよろしくお願いいたします。」   とありました。

 

それを見て、とてもうれしい気持ちになりました。

こちらこそ、本当にありがとうございました。

 

これからも引き続き、使っていただく皆様の声が届くサービスでありたいと思います。

来年もどうぞよろしくお願いいたします。

アグリノート・サポートチーム一同

 ※ 年末年始のお知らせ ※

2013年12月31日(火)~2014年1月5日(日)の間、

お休みさせていただきます。

★ 2014年1月6日(月)より、営業いたします。