イベント情報

トップページ イベント情報 出張アグリノート・カフェ in 長岡 終了!

出張アグリノート・カフェ in 長岡 終了!

イベント情報

アグリノート・カフェが長岡市で開催されました!

こんにちは!アグリノート・サポートチームです。

本日は新潟県長岡市にて『出張アグリノート・カフェ in 長岡』を

開催させていただきました。

年末のお忙しい中、多くの農業生産者様、農業支援機関様にご来場頂き

誠にありがとうございました。

スタッフ一同、とても有意義な時間を過ごすことができたと感じております。

また、初の出張開催ということもあり、事前準備や段取りが不十分だった点については

十分反省し、次回開催に向けしっかり準備していけたらと思います。

ANcafe-01

第2回出張アグリノート・カフェの開催につきましては、準備でき次第改めて

本ブログにてご案内させていただきたいと思います。

なお、開催のご要望やご相談ございましたら、下記アグリノート・サポートチーム宛へ

ご連絡いただけますようお願い申し上げます。

サポートチーム連絡先  note_info@agri-note.jp

 

長岡地区の皆様、本日は誠にありがとうございました!

 

 

「アグリノート・カフェ」のご案内

12月27日(金)も、弊社1Fにてアグリノート・カフェが開催されます!

新潟駅近くにございますので、お近くにお越しの際はぜひ!

アグリノートをお使いいただく中での疑問点やご相談、

「これから利用したいんだけど・・・」等々、お気軽にご相談いただけます。

皆様のご来場、心よりお待ちしております!