開発の近況や上手な使い方などをご紹介

今日は金曜日! 本日も開催します♪



おはようございます! 寒い日が続いていますが、もうすぐ春ですね♪

私事ですが、毎年この時期になると小さな春の訪れを感じるアレ!!!

 

・・・「イチゴ」が食べたくなります♪ そろそろかなー?

今年はぜひ、イチゴ狩りに行きたいなーと思っています。

 

話は変わりますが、

今週は愛媛県・高知県・広島県へお邪魔させていただきました!

 

3日で3県という短い滞在時間でしたが、色々お話を聞かせていただき、

「またゆっくり行きたいな」「もっと話もたくさんしたかったな」と感じる程、

とても有意義な時間を過ごさせていただきました。

 

訪れた先々で出会った方々、みなさんとても熱心に

「今後の農業」について考えていらして、とても感銘を受けました。

やはり、今後の農業へのIT導入は欠かせないものとなってきていますね。

 

たくさんのITシステムがある中、アグリノートへ関心を寄せていただき、

ご紹介させていただく時間をいただけたこと、とても嬉しかったです♪

お役立ていただけると思いますので、ぜひお試しくださいね。

お忙しい中お時間を作っていただき、本当にありがとうございました!

 

「アグリノートを導入される方が増える」=「日本の農業がもっと元気になる!」

 

そんな想いを抱きつつ(嬉しい気持ちでイッパイ)、

これからも全国を訪問させていただきますよー!

たくさんの方に知っていただいて、お役に立てたらいいな♪

 

ちなみに、アグリノートはFacebook・Twitterでも情報発信中です。

 

アグリノートの情報等はモチロン、スタッフの近況やイベントの様子等々、

お役立ち情報&楽しんでいただける内容を更新中!

コチラもぜひチェックしてみてくださいねー♪

(Facebook・TwitterはアグリノートHP上部よりご確認いただけます。)

 

さて、毎週恒例となっております、アグリノート・カフェ!

本日も弊社1Fにて、開催しております。

ユーザー様はもちろん、ご興味のある方もぜひお気軽にご来店くださいね。

 

本日も元気に! スタッフ一同、ご来店お待ちしております♪