イベント情報

トップページ イベント情報 九州地区の畑作農家様へ

九州地区の畑作農家様へ

イベント情報

5月21日「ファームノートサミット2014 in 九州」参戦決定!

こんにちは!アグリノート・サポートチームです。

アグリノートは、5月21日に開催されます「ファームノートサミット2014 in 九州」に

参加させていただくことが決まりました!

本イベントは3月に開催された「ファームノートサミット2014」の第2弾として、

九州地区の農業生産者様・農業支援機関様向けに開催される運びとなります。

farmnote_kagoshima

☆「ファームノートサミット2014 in 九州」イベント概要はこちら

http://farmnote.jp/events/summit2014-kagoshima.html

 

主催する株式会社ファームノート様は北海道・帯広を拠点に

畜産・酪農を営む農業生産者のためのクラウドサービスを展開するITベンチャーです。

その事業展開や経営スタンスは「アグリノート」と近い部分もあり、本イベントでは

私どももいろいろ勉強させていただきたいと思っております!

その他、Google様をはじめたくさんの企業様による今後の農業に対するソリューションや

新サービスのご紹介プログラムなど予定されておりますので、九州地区の

農業生産者様・支援機関様におかれましては、是非お気軽にお立ち寄りください。

 

本イベントを通して「アグリノート」が九州地区の農業生産者様に少しでも

知っていただけますと幸いです。

5月21日、鹿児島でお会いできることを楽しみにしております(^^)/