開発の近況や上手な使い方などをご紹介

刷りたてホカホカ!新しいパンフレットが届きました!



NEWアグリノートパンフレットです!

こんにちは!アグリノート・サポートチームです。

アグリノートの新しいパンフレットがつい先ほど届きました!

ざっきー パンフ

まさに出来たてホカホカのNEWパンフレットです!

本日からこのパンフを持って、全国におじゃまさせていただきます!

 

ついでに古いパンフレットも出てきたので、懐かしいものを並べて写真撮ってみました!

2014-06-05 15.46.40

左の2つはアグリノートのロゴがおたまじゃくしの頃のパンフレットです!

ちなみに僕は初めて見ました!

懐かしい!と思う方も中にはいらっしゃるかもしれませんね。

右端はずっと使っていたとても馴染みのあるパンフレットで、

今後使わなくなるのは少し寂しい気もします…

 

心機一転、新しい気持ちのアグリノートをこれからもよろしくお願いいたします!