[不具合報告]アプリ同期の際に起こるエラーについて
お知らせ
アプリ同期の際に起こるエラーについて
いつも大変お世話になっております。
アグリノート・サポートチームでございます。
先日新しいバージョンのandroidアプリをリリースいたしましたが、
アップデートいただいた際に同期にエラーが起こるという不具合を
ユーザーさまより多くご報告いただいております。
ご不便をおかけいたしまして誠に申し訳ございません。
現在弊社では不具合の修正を急いでおりますが、
取り急ぎ不具合の起きたユーザーさまにおきましては
アグリノートアプリをお使いの端末より一度アンインストールしていただき、
新たにPlayストアよりアグリノートアプリをダウンロードし直していただきますと
動作が改善される場合がございます。
また弊社より随時アプリは更新してまいりますので、
アプリ更新の通知がいきましたらその都度アップデートしていただけるよう、
よろしくお願い申し上げます。
不具合にお困りの方は上記対応をお試しいただいたうえ、
それでもなお動作が改善されない場合は弊社サポートチームまで
ご連絡いただきますようよろしくお願い申し上げます。
今後もアグリノートを何卒よろしくお願いいたします。