リリースノート

トップページ リリースノート 6月24日!待望の「便利機能」が追加されました!

6月24日!待望の「便利機能」が追加されました!

リリースノート

こんにちは、アグリノートサポートチームです。
アグリノートの機能追加のお知らせです。

お待たせいたしました!全国の皆様からご要望を多く寄せられていた「マップメモ」機能
が本日リリースをさせていただくことになりました。

<追加される新機能>

  • 圃場以外での、農作業のメモをするための「マップメモ機能」

詳細につきましては以下をご参照ください。

圃場以外での、農作業のメモをするための「マップメモ機能」

02

今までは、農作業のメモを残したい時は、圃場毎にメモを作成し、
メモの確認をする際も、圃場毎に行なう必要がありました。
農作業全体のメモを確認したい時、メモのみを時系列に確認したい時には大変不便でした。

今回の改良により、圃場以外での、農作業のメモを残すことが可能になりました。
場所を設定して、メモ、写真やファイルなどが登録できます。
現在は場所ごとに時系列で、残したメモが確認できます。

03

後日、より詳細な解説をブログで行いますので、そちらもご確認ください。

アグリノートは進化し続けます

アグリノートはこれからも皆様のお声を頂戴しながら、日々進化して参ります。
引き続き、農業生産者様からの忌憚なきご意見・ご要望を心よりお待ちしております。