開発の近況や上手な使い方などをご紹介

「ファームノートサミット2015」出展報告!



〜Welcome to Innovation of Agriculture.〜

先週、開催日前日(!?)に緊急告知をさせていただいた
「ファームノートサミット2015」に出展してまいりました!

fns201501

当日は降雪の影響により予定していた登壇者の方々の到着が遅れ
プログラムを急遽入れ替えて進行する様な事態。
そんな悪天候の中でも、多数のお客様がご来場くださり
雪をも溶かさんばかりの熱気あふるるイベントでした。

fns201507

fns201505

fns201502

fns201503

fns201506

fns201504

ブースでの対応も有ったので、全ての講演を聴講することはかないませんでしたが
クラウドが巻き起こすワークスタイル変革」は興味深い内容でした。
経理・会計処理が50倍にも早くなるクラウド会計「freee」
クラウドで勤怠管理や経費計算を一体化できる「チームスピリット」
注目ですね!

また、今回は農業分野のみならず異分野の方々も多数ご来場されており
様々な出会いと気付きがあった貴重な時間を過ごすことができました。
道内のアグリノートユーザー様、別のイベントでもお会いした方々
ご意見・ご要望とアグリノートへの応援ありがとうございます。
酪農・畜産業に携わる方からお聞きした、現場でのツールの利用状況と
要求される簡便な操作性は、大変参考になりました。
今後の機能追加や改善に役立てさせていただきます!

主催された株式会社ファームノートの皆様、お疲れ様でした。

今後も宜しくお願いいたします!!