開発の近況や上手な使い方などをご紹介

[agri-note]ログインがより簡単にできるようになります



こんにちは!アグリノート・サポートチームでございます。

新年度が始まりました。

今年度も変わらぬお引き立てのほど、よろしくお願い申し上げます。

 

さて4月1日より、アグリノートではログイン時の操作について機能追加を行い、

よりカンタンにアグリノートへログインできるようになりました。

 

ログインが簡単になるアカウントIDを設定できるようになりました

従来、アグリノートへのログインはメールアドレスからなるログインIDとパスワードが必要でした。

今回よりログインIDの他に「アカウントID」を自由に設定できるようになり、

よりスムーズにログインできるようになります。

 

アカウントIDの設定はアグリノートの「作業者リスト」から行います。

ff

 

アカウントIDは自由に設定することが可能です。

スクリーンショット (294)

 

アグリノートへのログイン時にアカウントIDとパスワードを入力します。

スクリーンショット (295)

 

パスワードは従来通りご利用いただけます。

アグリノートへのログインは「ログインID」「アカウントID」のどちらでも可能です。

 

是非新たに「アカウントID」を活用して、

アグリノートをより便利に使っていただければと思います。

 

何かご不明な点がございましたら、お気軽にお問い合わせください。

今後ともアグリノートを何卒宜しくお願い致します。