リリースノート

トップページ リリースノート アグリノートアプリ Android ver 2.8.1のリリースについて

アグリノートアプリ Android ver 2.8.1のリリースについて

リリースノート

アグリノートアプリver 2.8.1をリリースいたしました

平素よりアグリノートをご利用いただき、誠にありがとうございます。

 

先日アップデートいたしましたAndroidアプリ2.8.0に関して、

下記の不具合を修正した ver 2.8.1 をリリースいたしました。

<今回修正された不具合>

  1. バージョン更新通知が更新後にも表示される
  2. アプリからのログアウトが動作しない

 

アグリノートアプリをご利用の皆様におかれましては、

最新のバージョンに更新の上、ご利用いただくようお願い申し上げます。

 

また、お客様のお使いの端末によっては、待ち受け画面に作成したショートカットから

アプリを起動できない不具合も発生しております。

「アプリケーションがインストールされていません」 などのメッセージが表示される方は、 「アグリノートアプリ」 のショートカットを削除していただき、全アプリが表示されるメニューから再度、待ち受け画面へとショートカットを登録していただきますようお願い申し上げます。

 

ご不便・ご迷惑をおかけいたしまして、誠に申し訳ございませんでした。

***

本件についてご不明な点ございましたら、お気軽に下記サポートチームへお問い合わせください。
また、不具合のご指摘やご要望は、下記のお問い合わせボタン(問い合わせフォームが開きます)もしくはスマホアプリの「ご意見・ご要望」よりお願いいたします。