お知らせ

トップページ お知らせ アグリノートより歳末のご挨拶

アグリノートより歳末のご挨拶

お知らせ

本年も大変お世話になりました

アグリノート・サポートチームより歳末のご挨拶を差し上げます。

 

早いもので1年があっという間に過ぎ去ってしまいました。

今年もたくさんの出来事があり、私達サポートチームも忙しくも充実した1年を過ごすことができました。

 

アグリノートをご利用の皆様、日頃より応援してくださっている皆様、ご挨拶させていただいた皆様。

日頃よりたくさんの方々よりご愛顧にあずかり、とても嬉しく思っております。

本年も誠にありがとうございました。

 

現在、弊社では来年に向けて皆様に良いご報告ができるよう準備を進めております。

この機会に是非今一度、皆様のお声をお寄せください。

 

今後も農業現場により一層の貢献をできるよう、皆様のお声と共に「進化し続ける」アグリノートと充実したサポートをご提供できるよう、スタッフ一同、取り組んで参ります。

来年も本年同様、変わらぬお引き立てのほど心よりお願い申し上げます。

 

年末年始のお知らせ

年末年始の弊社コールセンター対応スケジュールを以下にご案内させていただきます。

年末年始のアグリノート・コールセンター対応スケジュールについて

年末営業日 : ~12月25日(金)まで
お 休 み : 12月26日(土)~1月3日(日)まで
年始営業日 : 1月4日(月)~
※お休み期間中のお問い合わせにつきましてはメールにて受け付けておりますが、返信が遅くなる場合がありますことをご了承ください。
※ウォーターセル社としての休業日は2015/12/27~2016/1/3となります。

 

引き続き、アグリノートをよろしくお願いいたします。

***

本件についてご不明な点ございましたら、お気軽に下記サポートチームへお問い合わせください。
また、不具合のご指摘やご要望は、下記のお問い合わせボタン(問い合わせフォームが開きます)もしくはスマホアプリの「ご意見・ご要望」よりお願いいたします。