リリースノート

トップページ リリースノート アグリノートアプリ iOS版 ver1.2.2の修正内容について

アグリノートアプリ iOS版 ver1.2.2の修正内容について

リリースノート

本日、アグリノートアプリiOS版のver1.2.2への更新がありました。

アプリをご利用の方は最新のバージョンにアップデートしてご利用ください。

 

今回の修正内容は以下となります。

  1. 写真のサイズ制限を緩和しました。
  2. 写真の撮影時に、写真の大きさを調整して写真のサイズを抑えるようにしました。
  3. 写真の追加時に、写真が表示されるようにしました。
  4. 記録の詳細表示で、不要なメッセージを表示しないようにしました。

20160509101805

 

写真のサイズ制限の緩和について

・ 写真を「カメラで撮影」したときに、長辺が3000ピクセルに収まるように変換をかけるようにしました

・ 写真のアップロードサイズ制限を、3MBから5MBへ緩和した

iPhone SE / 6S / 6SPlus クラスで写真を撮影すると最大7MB程度になりますが、ピクセル数の調整で4MB以内にだいたい収まるようになりました。

撮影した写真をアップロードする際は、サイズ制限を緩和することで対応しています。

***

本件についてご不明な点ございましたら、お気軽に下記サポートチームへお問い合わせください。
また、不具合のご指摘やご要望は、下記のお問い合わせボタン(問い合わせフォームが開きます)もしくはスマホアプリの「ご意見・ご要望」よりお願いいたします。