リリースノート

トップページ リリースノート アグリノートアプリ iOS版 ver1.3.0の修正内容について

アグリノートアプリ iOS版 ver1.3.0の修正内容について

リリースノート

アグリノートアプリiOS版 ver1.3.0

本日、アグリノートアプリiOS版をver1.3.0へ更新いたしました。
アプリをご利用の方は最新のバージョンにアップデートしてご利用ください。

 

今回のアップデート内容は以下となります。

<修正関連>

  1. 圃場作付選択画面で、「圃場から選択」、「すべて >」のとき、削除済みの圃場や期間外の圃場が一覧に表示されてしまう問題を修正しました。

  2. 圃場作付選択画面で、期間外の圃場がある場合「すべて選択」のチェックボックスをOFFにしても、すべての選択が解除できない問題を修正しました。

  3. ホーム画面で、収穫記録と生育記録が最後までデータ取得できない問題を修正しました。

  4.  ホーム画面で逐次読込後、表示順が変わることがある現象を改善しました。

  5. ホーム画面で、今年ではない記録の日付表示に、年の表示を追加しました。

  6. 「入力が数値の場合、デフォルトキーボードを数値にしました。

<機能追加>

  1. 生育記録作成機能を追加しました。(計測地点作成機能を除く)

生育記録作成機能について

Simulator Screen Shot 2016.06.21 10.29.47

 

ついにiOS版でも生育記録が使用できるようになり、これにて作業記録/生育記録/収穫記録作成機能が揃いました。

引き続き、機能改善に努めていきますので、皆さまよろしくお願いいたします。

***

本件についてご不明な点ございましたら、お気軽に下記サポートチームへお問い合わせください。
また、不具合のご指摘やご要望は、下記のお問い合わせボタン(問い合わせフォームが開きます)もしくはスマホアプリの「ご意見・ご要望」よりお願いいたします。