【お詫び】アグリノートシステム障害についてご報告
お知らせ
本日、アグリノートにおきましてシステム障害により、サービスをご利用頂けない
時間帯が発生しましたことをご報告申し上げます。
<障害が発生した時間帯>
- 2016年8月9日(水) AM10:41 ~PM1:25
<影響範囲>
・ブラウザ版アグリノート
以下のページにアクセスすると、旧トップページに強制遷移
新トップページ(ダッシュボード)、新カレンダー、マップメモ、圃場登録・編集画面、旧カレンダー
・Androidアプリ
未ログインの場合ログインできない
・iOSアプリ
未ログインの場合ログインできない
ログイン済の場合ログイン画面に強制遷移
なお、現在はシステムの復旧が完了し、通常通りサービスをご利用いただくことができることを確認しております。
上記時間帯におきまして、ユーザーの皆様にご迷惑をおかけしましたことを改めてお詫び申し上げます。
***
本件についてご不明な点ございましたら、お気軽に下記サポートチームへお問い合わせください。
また、不具合のご指摘やご要望は、下記のお問い合わせボタン(問い合わせフォームが開きます)もしくはスマホアプリの「ご意見・ご要望」よりお願いいたします。
引き続き、アグリノートをよろしくお願い申し上げます。