リリース情報

トップページ リリース情報 アグリノート 記録の出力項目が追加されました

アグリノート 記録の出力項目が追加されました

こんにちは。アグリノート・サポートチームです。

本日は記録の出力に関する機能追加のご案内です。

 

アグリノートの全記録出力機能に作業時間、農薬、肥料、収穫量に対し、面積に応じた按分計算処理が加わり、一部出力項目が追加されました。

それぞれに追加された項目をご案内いたします。

無題

 

作業記録の編集画面について

作業記録に登録された単位や数値に応じて、圃場の面積や反当りに按分した数値が出力できるようになりました。

対象となる項目と、追加された記録項目は以下になります。

 

●作業者

合計時間、反当たりの時間

複数圃場への作業記録を作成した際に、圃場ごとや反当りに按分された作業時間を確認できるようになりました。

●農薬

合計(数値)、合計(単位)、反あたり(数値)、反あたり(単位)、備考

農薬散布記録を作成した際に、圃場ごとや反当りに按分された散布量を確認できるようになりました。

●肥料

合計(数値)、合計(単位)、反あたり(数値)、反あたり(単位)、備考

肥料散布記録を作成した際に、圃場ごとや反当りに按分された散布量を確認できるようになりました。

●収穫

合計(数値)、合計(単位)

複数圃場にまたがって収穫記録を登録した際に、圃場ごとに按分された収穫量を確認できるようになりました。

 

それぞれ出力した記録の最後尾に項目が追加されておりますので、
あらたな出力内容を是非ご覧いただければと思います。

引き続きアグリノートをよろしくお願いいたします。

***

本件についてご不明な点ございましたら、お気軽に下記サポートチームへお問い合わせください。
また、不具合のご指摘やご要望は、下記のお問い合わせボタン(問い合わせフォームが開きます)もしくはスマホアプリの「ご意見・ご要望」よりお願いいたします。