導入事例

トップページ 導入事例 アグリノートホームページに導入事例を公開しました

アグリノートホームページに導入事例を公開しました

導入事例

こんにちは。アグリノート・サポートチームです。

アグリノートのホームページに新しいコンテンツ『導入事例』を公開しました。

アグリノートをご利用いただいている皆さまが、日々アグリノートをどのようにご活用いただいているのか、インタビューにご協力をいただいたものをご紹介しています。

 

運用ヒント満載!アグリノート導入事例集

導入事例は、アグリノートホームページのヘッダーメニューよりいつでもご覧いただけます。

ヘッダー紹介

 

↓↓↓ こちらが導入事例ページです‼ ↓↓↓

導入事例ページTOP

ご紹介いたしますのは、

株式会社入広瀬様
株式会社清耕園ファーム様

です。

ユーザー様それぞれにアグリノートを導入いただいた理由がある中で、
「アグリノートをご利用いたくことでどのように変わったのか」、
そして「抱えていた課題がどのように改善されたのか」などを、とても丁寧にお話しくださいました。

ご利用中の皆さま、また今後の利用をご検討いただいている皆さまには、
ぜひ『導入事例』をご覧いただき、ヒントや参考になることを見つけていただければと思います。

導入事例ページでは、今後も様々な作目、様々な地域のユーザー様をご紹介してまいります。
どうぞお楽しみに!!

***

本件についてご不明な点ございましたら、お気軽に下記サポートチームへお問い合わせください。
また、不具合のご指摘やご要望は、下記のお問い合わせボタン(問い合わせフォームが開きます)もしくはスマホアプリの「ご意見・ご要望」よりお願いいたします。