お知らせ

トップページ お知らせ IT導入補助金制度に関するご案内を公開しました

IT導入補助金制度に関するご案内を公開しました

こんにちは。アグリノート・サポートチームです。

アグリノートを開発・運営するウォーターセル株式会社は、
この度、経済産業省が推進する『IT導入補助金(平成28年度補正 サービス等生産性向上IT導入支援事業)』において、「IT導入支援事業者」に認定されました。

 

『IT導入補助金』 活用のご案内ページを公開

『IT導入補助金』は、日本国内に本社および実施場所を有する中小企業者を対象としており、
この補助金制度を活用することで、アグリノート集約システムの導入費用に対し最大100万円の補助を受けることができます。

ウォーターセルでは、「IT導入支援事業者」に認定されたことを受け、
『IT導入補助金』を活用したアグリノート集約システムの導入のご案内ページを公開しました。

 

アグリノート集約システムは、営農指導員の皆様や、複数の生産者様を管理する立場の方向けのグループ管理ツールです。

アグリノートをご利用の複数の生産者様の状況把握・共有、それに基づいた営農指導や一斉メッセージ送信、
対応履歴の振り返りなど、集約管理をスムーズに進めていただけます。

 

『IT導入補助金』の申請は6月末日までとなっておりますので、この機会にぜひご検討ください。

bnr_ithojyo

***

本件についてご不明な点ございましたら、お気軽に下記サポートチームへお問い合わせください。
また、不具合のご指摘やご要望は、下記のお問い合わせボタン(問い合わせフォームが開きます)もしくはスマホアプリの「ご意見・ご要望」よりお願いいたします。