モバイル情報

トップページ モバイル情報 GPS自動記録下書き機能(β版)の動画を公開しました

GPS自動記録下書き機能(β版)の動画を公開しました

こんにちは。アグリノート・サポートチームです。

リリースより約3週間。
プレスリリース配信以降、さまざまなお問い合わせをいただきましたGPS自動記録下書き機能ですが、
皆さまにはご利用いただけておりますでしょうか。

GPS自動記録下書き機能(β版)の動画を公開!

このたびGPS自動記録下書き機能を実際に使われたユーザー様にご協力いただき、新機能のご紹介動画を制作いたしました!

実際の操作の様子や、使ってみた感触などをインタビューしておりますので、是非ご覧ください!

GPS自動記録下書き機能のご紹介

自動記録下書き機能TOP

作業を始める前に自動記録ボタンをタップしたら、あとはいつも通りに作業をするだけで簡単記録。

複数の圃場で続けて作業しても、作業の内容が変わっても、アプリを操作する必要はありません。

一日の作業が終わったら、終了ボタンをタップして記録された内容(カード)をチェック。
必要に応じて内容を編集して保存すれば記録完了です。

作業の現場で都度記録をつけるのは難しい場合も多いと思います。
GPS自動記録下書き機能を活用して、手間なく記録を残し、その後の検証等に活用いただければと思います。

なお、YouTube「アグリノートチャンネル」では、
操作マニュアルやユーザー様のインタビューなど、さまざまな動画を公開しております。是非ご活用ください。

***

本件についてご不明な点ございましたら、お気軽に下記サポートチームへお問い合わせください。
また、不具合のご指摘やご要望は、下記のお問い合わせボタン(問い合わせフォームが開きます)もしくはスマホアプリの「ご意見・ご要望」よりお願いいたします。