お知らせ

トップページ お知らせ アグリノートホームページにGAP特集ページを公開しました

アグリノートホームページにGAP特集ページを公開しました

お知らせ

こんにちは。アグリノート・サポートチームです。

アグリノートホームページにあらたに 『GAP特集』を公開しました。

アグリノートユーザーの皆さまのなかにも、認証取得に取り組まれた方が多数いらっしゃいます。
農業関連以外のニュースでも話題となっているGAPについて、アグリノートユーザー様の取り組み内容を中心に発信していきます。
是非ご覧ください。

 

~世はまさにGAP時代!?~
ANユーザー様のGAPへの取り組みをご紹介!

農業に従事されていない方でも、GLOBALG.A.P.やJGAPという名称を見聞きしたことがあると思います。

GAPには、世界基準の農業認証とされるGLOBALG.A.P.をはじめ、JGAPや都道府県が認証するGAPなど多数ありますが、
一律に「食の安全と持続可能な生産管理」ができている証として注目されています。

細かな審査をクリアするためには準備と計画が重要になってきます。
アグリノートユーザー様の中にも、それぞれに目的をもってGAPに対し取り組まれた方がいらっしゃいます。
ユーザー様の取り組み内容を通じて、さまざまなヒントを見つけていただければと思います。

▼▽▼▽▼GAP特集ページはこちらから▼▽▼▽▼

アグリノートはGlobal G.A.P・JGAPの認証を取得された皆様にご利用いただいています。

GAP特集ページでは、アグリノートユーザー様の取り組み事例のほか、認証取得に向けたアグリノートの活用法など、皆さまに参考としていただけるような特集をご案内していく予定です。

今後のコンテンツにもどうぞご期待ください!!

***

本件についてご不明な点ございましたら、お気軽に下記サポートチームへお問い合わせください。
また、不具合のご指摘やご要望は、下記のお問い合わせボタン(問い合わせフォームが開きます)もしくはスマホアプリの「ご意見・ご要望」よりお願いいたします。