イベント情報

トップページ イベント情報 JA全農にいがた 2017サンクスフェアに出展します

JA全農にいがた 2017サンクスフェアに出展します

イベント情報

こんにちは。アグリノート・サポートチームです。

初夏の気持ちのいい季節に、久しぶりにイベント出展が決まりましたのでお知らせいたします。

来週6月30日(金)、7月1日(土)の2日間、新潟県新潟市にて開催されます、
JA全農にいがた 農業機械大展示会「2017サンクスフェア」にウォーターセルが出展、アグリノートをご案内いたします。

 

JA全農にいがた 農業機械大展示会「2017サンクスフェア」

日程 : 2017年6月30日(金)、7月1日(土)

会場 : 新潟市産業振興センター

時間 : 〔1日目〕9:30~16:00 | 〔2日目〕9:00~14:00

イベントの詳細は、JA全農にいがた イベント情報をご覧ください。

毎年国内外の農機メーカーが多数出展し、さまざまな展示が楽しめることで大盛況のイベントです。
今年はドローンの実演もあるようですね。
新潟県各地のJA直営レストランのフード販売も楽しみです(^ω^)

JA全農にいがたサンクスフェア_チラシ

 

アグリノートはICTコーナーにて、アグリノートのタッチ&トライや、水田センサーの実機の展示を行います。
ブースでは、ブラウザ版での設定~記録の確認や、アプリでの設定~記録づけなどを実際に体験していただけますので、是非お立ち寄りいただき、アグリノートに触れていただければと思います。

ご来場を予定されている方、お近くにお住いの方は、是非ICTコーナーにお越しください。
皆さまのお越しをお待ちしております(^▽^)/

***

本件についてご不明な点ございましたら、お気軽に下記サポートチームへお問い合わせください。
また、不具合のご指摘やご要望は、下記のお問い合わせボタン(問い合わせフォームが開きます)もしくはスマホアプリの「ご意見・ご要望」よりお願いいたします。