お知らせ

トップページ お知らせ アグリノート ホームページ GAP特集ページを公開しました

アグリノート ホームページ GAP特集ページを公開しました

お知らせ

 
こんにちは。アグリノート・サポートチームです。

本日アグリノート・ホームページで公開中のGAP導入事例ページをリニューアルし、
GAP特集ページとして公開しましたのでご案内いたします。

 

活用法や事例を公開。GAPで使える!アグリノート

GAP特集ページでは、GAP認証取得を目指す皆さま、認証の継続に向け取り組まれている皆さまに、
アグリノートをどのように活用できるかをわかりやすく発信していきます。

JGAP指導員資格を有するサポートチームスタッフ監修のもと、
設定のポイントや記録のつけ方など、毎回ひとつずつテーマを設定してコラム形式でご紹介します。

また、アグリノートを活用してGAP認証を取得されたユーザーの方々に、
取り組み内容をはじめ、苦労されたことやポイントなどを取材し、インタビュー記事とて公開します。
実際の取り組まれた皆さまの生の声は、参考になる点や様々な気づきがあるのでないでしょうか。

 

アグリノートHOME新GAPページバナー

 

既にご利用いただいている皆さまにはもちろん、
GAP認証取得に向けて活用するツールを検討中の皆さまにも是非参考としていただきたいと思います。

アグリノートは、今後も生産者の皆さまとともに、更なるサービスの拡充に努めてまいります。
引き続き、アグリノートをよろしくお願いいたします。