お知らせ

トップページ お知らせ アグリノート×NEC GAP認証支援サービス連携 モニターの追加募集が決まりました

アグリノート×NEC GAP認証支援サービス連携 モニターの追加募集が決まりました

こんにちは。アグリノート・サポートチームです。

昨年末の募集開始より多数のお問い合わせをいただいております、NEC GAP認証支援サービス 連携オプションのベータ版モニター募集について、
ご好評につき募集法人数の追加と受付期間の延長が決定いたしました。

NEC GAP認証支援サービス連携機能 無料開発モニター
追加募集決定!!

NECソリューションイノベータ(株)が提供する「NEC GAP認証支援サービス」は、農業生産活動に伴うさまざまな情報をGAPの点検項目に関連付けて整理できるサービスです。
今回の連携で、アグリノートに記録した営農情報を同サービスの「実践・記録情報」として取り込むことができます。
これにより、生産者はより効率的に農業生産活動とGAP認証の取得に向けた活動に取り組むことが可能となります。

 

ベータ版モニターを追加10法人募集いたします!

「アグリノート × NEC GAP認証支援サービス 連携オプション」をより使いやすく、より効果的なものとするべく、開発にご協力いただけるアグリノートユーザー様を募集いたします。

あらたにGAPにトライする方、認証の継続への取り組みでの活用を検討されている方より、たくさんのご応募・お問い合わせをいただきました。
そこで、今回モニター枠を追加し、応募受付期間を延長させていただくこととなりました。

モニターへの応募方法や規約等の詳細は、『アグリノート × NEC GAP認証支援サービス 特設ページ』をご覧ください。

特設ページでは「NEC GAP認証支援サービス」について詳しくご案内しております。
GAPとは?というはじめの部分からわかりやすく解説する動画も公開しておりますので、
ご興味のある方は是非ご覧になってみてください。

延長いたしましたモニター募集は、2月7日(水)まで。
先着10組織(法人・個人のいずれもOK)です。

皆さまのご応募をお待ちしております!