モバイル情報

トップページ モバイル情報 アグリノートアプリ for iOS v1.18.3 をリリースしました

アグリノートアプリ for iOS v1.18.3 をリリースしました

 

こんにちは。アグリノート・サポートチームです。

アグリノートアプリ iOS版をアップデート〔v1.18.3〕しましたので、ご案内いたします。
このたびのアップデートは、v1.18.2で確認された、マップ表示や位置情報に関連する不具合に対応したものになります。

不具合の現象についてご報告いただきました皆様にお礼を申し上げますとともに、
iOS版アプリをご利用の皆さまには、不具合発生期間中、ご不便、ご迷惑をおかけいたしましたことをお詫び申し上げます。

≪不具合内容≫

▼圃場マップの表示不具合を解消
ホーム画面において、指定タブに応じて正しくマップが表示されるよう修正いたしました。
[記録・実績]タブと[予定・指示]タブの状態でのマップ表示は、通常の圃場マップが表示されます。[今日の作業]タブの状態では、マップ表示は作業進捗表示に切り替わり、圃場の色は作業の進捗に応じた色で表示されます。

 

▼位置情報の取得に関する不具合を解消
「マップ上に現在地が表示されない」、「圃場をタップしても記録の作成に進めない」など、GPSの位置情報に応じたマップ表示に関連する部分で不具合が発生しておりました。
この不具合を解消し、位置情報の取得・表示ができるように修正いたしました。

本日付で上記不具合の改善に対応したiOSアプリ v1.18.3を公開しております。
iOS版アプリをご利用の皆さまにはお手数をおかけし誠に恐縮ですが、アプリのバージョンをご確認いただき、ストアページよりアップデートしてご利用くださいますようお願いいたします。

本件についてご不明な点ございましたら、お気軽に下記サポートチームへお問い合わせください。

引き続きアグリノートをよろしくお願い申し上げます。