リリースノート

トップページ リリースノート アグリノートアプリ for iOS v1.21.1 をリリースしました

アグリノートアプリ for iOS v1.21.1 をリリースしました

リリースノート

 
こんにちは。アグリノート・サポートチームです。

アグリノートアプリ iOS版をアップデート〔v1.21.1〕しましたので、ご案内いたします。

このたびのアップデートは、ログイン状態が維持されない場合がある不具合に対応したものです。

「アプリを起動するたびにID/パスワードの入力を求められる」など、
不具合と思われる挙動についてご報告をいただきました皆様にお礼を申し上げますとともに、
iOS版アプリをご利用の皆さまには、不具合解消までの間、ご不便、ご迷惑をおかけいたしましたことをお詫び申し上げます。
 

≪不具合内容≫

ログイン状態が維持されるよう改善
アプリのスリープ時間や利用しない時間が長時間となった場合など、
ログイン状態が維持されず、アプリを起動した都度ログインID/パスワードの入力画面が開き、ログインし直さなければならない不具合を改善しました。

既に上記不具合の改善に対応したiOSアプリ v1.21.1を公開しております。
iOS版アプリをご利用の皆さまにはお手数をおかけし誠に恐縮ですが、
アプリのバージョンをご確認いただき、ストアページよりアップデートしてご利用いただけますようお願いいたします。

本件についてご不明な点ございましたら、下記サポートチームへお問い合わせください。
引き続きアグリノートをよろしくお願い申し上げます。