開発の近況や上手な使い方などをご紹介

[連載企画]アグリノートどうでしょう?~ユーザーの声~ vol.4 針江のんきぃふぁーむ様



滋賀県のアグリノートユーザー様です!

こんにちは!アグリノートサポートチームです。

今週も引き続き、アグリノートのユーザーさまを本ブログにてご紹介する

『アグリノートどうでしょう?』を、お送りさせていただきます!

第4回目は滋賀県/針江のんきぃふぁーむ様です。

 

≪ユーザーさま No,04≫ 針江のんきぃふぁーむ 様

  • 地域/滋賀県高島市
  • 主要栽培作目/水稲、大豆

針江様001

栽培記録の保存・管理、有機JAS認証申請の圃場記録の簡易化

以前、他社農作業記録製品を使用していました。地域の農機具店から紹介された講習会でアグリノートを知り、使いやすそうなため、導入を決定しました。

場所を問わずスマートフォン、タブレットが簡単に使用できる点がいいですね。随時使いづらい部分などもアップデートされていくので使用していく上で安心できます。

要望としては、作業者毎の仕事量が一覧できる機能があれば便利ですね。

針江のんきぃふぁーむ様ホームページ http://nonkifarm.com/

 

今回ご紹介する針江のんきぃふぁーむ様は、

「生水の郷(しょうずのさと)」と呼ばれる湧水豊かな滋賀県高島市針江地区で

百貨店の催事にも多々参加されている生産者様です。

 

針江様には上記以外にもたくさんご要望をいただいております。

いつも誠にありがとうございます。

これからも、貴重なご意見・ご要望をいただけますよう、よろしくお願い致します!

 

針江のんきぃふぁーむ様、ご協力ありがとうございました!

引き続きアグリノートをよろしくお願いいたします。

 

次週も引き続き『アグリノートどうでしょう?』で

全国のユーザーさまをご紹介させていただきます。

お楽しみに!