開発の近況や上手な使い方などをご紹介

[アグリノート]アグリノートアプリ ver2.7.0をリリースしました



アグリノートアプリの機能改善を行いました

平素よりアグリノートをご利用いただき、誠にありがとうございます。

本日、アグリノートアプリをアップデートいたしましたのでご報告いたします。

  • アプリの更新頻度を従来よりも間隔を広く設定しました
  • Android 5.xで起こる作業時間の表示の異常を修正しました

 

アプリの更新頻度を従来よりも間隔を広く設定しました

今までは5分、15分、30分、60分からアプリを自動更新する間隔を設定可能でした。

そのため、アプリの更新間隔を短く設定していただいていた方は、

端末のバッテリー消費速度が早かったり、データ通信量が大きくなりすぎてしまう可能性がありました。

 

アップデート後は更新間隔を1時間、3時間、6時間から設定できるようになります。

device-2015-05-22-175649

また、手動での更新は今まで通り、アプリのトップページを下へスワイプする形式で可能です。

端末のバッテリー消費やアプリでのデータ通信量にお困りの方は、同期間隔の設定をお試しください。

 

Android 5.xで起こる作業時間の表示の異常を修正しました

先日、ユーザー様よりAndroid5.xの端末にて作業時間を時刻で入力するよう選択した際に、

休憩時間を1時間30分と入力すると1時間150分と表示されるといった不具合をご報告いただきました。

 

こちらの不具合については、今回のアップデートで改善されております。

ご不便をおかけいたしまして大変申し訳ございませんでした。

 

今後ともアグリノートを何卒宜しくお願い致します。