お知らせ

トップページ お知らせ アグリノート 旧トップページおよび旧操作環境の公開を段階的に終了します

アグリノート 旧トップページおよび旧操作環境の公開を段階的に終了します

お知らせ

 

こんにちは。アグリノート・サポートチームです。

アグリノート・ブラウザ版(パソコンからの利用環境)に関するお知らせです。

 

旧トップページと旧操作環境の公開を段階的に終了します

アグリノートでは、2016年2月に現行の新トップページと新利用環境を公開して以来、新トップページと新利用環境を中心に機能の追加や改修を行ってまいりました。
その間も、旧トップページと旧利用環境を並行して利用可能な状態で公開してまいりましたが、このたび新トップページと新利用環境への機能移行が完了する見通しとなったことから、旧トップページと旧利用環境の公開を段階的に終了してまいります。

つきましては、公開終了までのスケジュールをご確認いただき、旧トップページおよび旧利用環境をご利用の皆様は、順次新トップページおよび新利用環境でのご利用をお願いいたします。

 

旧画面クローズスケジュール表

※新利用環境の機能は、現時点ですべて利用可能な状態です。旧利用環境の公開終了を待たずにご利用いただくことをおすすめします。

 

なお今後数回に分けて、公開終了となる旧利用環境の機能について、新利用環境での利用方法をご案内してまいります。
旧利用環境をご利用のお客様はぜひ参考にしていただき、新利用環境での利用を進めてくださいますようお願いいたします。

 

アグリノートの旧利用環境に慣れ親しんで下さった皆様には、初期段階からアグリノートをご愛顧いただき誠にありがとうございます。
このたびはご不便をおかけして誠に恐縮ですが、新機能も豊富に追加された新利用環境にて、アグリノートを引き続きご利用くださいますようお願いいたします。