メディア情報

トップページ メディア情報 財界にいがた に掲載されました

財界にいがた に掲載されました

メディア情報

ギャーーーーーーー!!!

つ、ついに、アグリノートも 財界にいがた の記事に!?!?!?

な、な、な、何か、せせせ、世間様を騒がせる様なことしたっけ???

しかも、新潟県知事と新潟市長とその他著名人と一緒に、
私が写っているではありませんか。

何やら怪しげな雰囲気?







と思いきや、記事は、アグリノートと弊社のまじめな紹介記事でした(笑)!!!!!!

財界にいがた 新潟「き」業人 p.106

お近くの書店・コンビニ(新潟県内?)で買えますよ。

ありがとうございました!!!

————
追伸
原稿の内容は、事前に記者の方に送っていただきまして、確認を取っております。
丁寧な対応をしていただき、ありがとうございました。感謝!!!

■ 財界にいがた
Home Page http://www.zaikainiigata.com/
Facebook http://www.facebook.com/zaikainiigata
Twitter https://twitter.com/#!/zaikainiigata