メディア情報

トップページ メディア情報 TeNY(テレビ新潟) と 財界にいがた の取材を受けました。

TeNY(テレビ新潟) と 財界にいがた の取材を受けました。

メディア情報

TeNY(テレビ新潟) と 財界にいがた からアグリノートの取り組みを紹介したいと申し入れがあり、本日その取材がありました。

TeNYテレビ新潟は、アグリノート開発・運営チーム(ウォーターセル株式会社)のインタビューだけではなく、開発のきっかけとなった、そうえん農場の下條さんにもインタビューをしたいということで、新発田市(新潟県)の下條さん宅にもお邪魔致しました。

(写真は、TeNYテレビ新潟の方が下條さんをインタビュー中のもの。
アグリノートのAndroidアプリで作業の記録を付けています。
本日は溝切り作業。後ろで息子さんが作業中でした。)

アグリノート ユーザー農家さんの名前を何人か教えましたので、TeNYテレビ新潟から連絡が行っている方もいると思います。農作業で忙しいかと思いますが、よろしければ取材のご協力の程、よろしくお願い致します。

TeNYテレビ新潟の放送予定日は、6月19日火曜日午後6時16分頃、7,8分間の予定です。( ※ 放送日や時間が変更になる場合もありますので、ご注意下さい。)

財界にいがたは、6月下旬発売分の「財界にいがた 新潟き業人(起業人)」のコーナーに掲載予定です。

今回の取材分は、新潟県外の方にお見せできないのが残念です。
アグリノートは既に全国区なのに・・・

今後、全国版のテレビや新聞の取材が来るのをお待ちしております!

■ 参考
TeNY テレビ新潟 http://www.teny.co.jp/

財界にいがた http://www.zaikainiigata.com/

そうえん農場 http://www.shimojo.tv/