お知らせ

トップページ お知らせ Yahoo!航空写真が新しくなりました

Yahoo!航空写真が新しくなりました

お知らせ

Yahoo!航空写真更新のご案内

この度、アグリノートでご利用いただけるYahoo!航空写真が一新されましたことを

ご案内申し上げます。

今までの航空写真では判別出来なかった圃場についても、今回の更新で

より多くのお客様へ鮮明な画像情報をご提供できるようになりました。

この機会にぜひご体感いただけますと幸いでございます。

詳細は以下の通りとなります。

 

●新しくなりました!

東京23区内など主要エリアでは、2012年撮影のデータに更新されました。

地方においても、2006年以降に撮影されたデータに更新されました。

●カバーエリアが拡大しました!

約15万km²のカバーエリアが、約 28万km²になります。(約1.87倍)

●大縮尺の画像がきれいになりました!

5k・3k=40cm解像度のデータに加え、25cm解像度のデータが新たに採用されました。

 

≪既存のGoogle航空写真≫

Google航空写真

≪更新されたYahoo!航空写真≫

Yahoo!航空写真

 

なお、今回リニューアルされたYahoo!航空写真は、インターネットブラウザにて

ご参照いただく際に、Google航空写真と切り替えてご利用いただくことが可能です。

Androidアプリからの航空写真切替は現在未対応となっております。

引き続きGoogle航空写真をご活用いただけますようお願い申し上げます。

 

これからもユーザー様のために進化を続けるアグリノートをご活用いただけますよう、

今後ともよろしくお願いいたします。