リリースノート

トップページ リリースノート まだまだ続く、来週の機能アップデートのお知らせです!

まだまだ続く、来週の機能アップデートのお知らせです!

リリースノート

次回のアップデートは待望の新・Androidアプリです!

こちらはアグリノート・サポートチームです。

次回のアグリノートへの機能追加について速報です!

  • Androidアプリのバージョンアップ
  • 新機能「マップメモ」の追加

Android端末をお使いの皆さま、大変お待たせいたしました。

使い勝手が大きく向上した新しいアグリノートAndroidアプリをリリースいたします!

 

また、新機能の 『 マップメモ 』 もとても便利に使える新機能になっています!

簡単ではありますが、新機能について紹介させていただきます。

 

Androidアプリのバージョンアップ

Androidアプリが新機能を追加してパワーアップします!

アグリノート画像

※画面は開発中のものです

今回のバージョンアップの目玉はなんといっても 『 オフライン対応 』

電波が届きづらい地域でも問題なくアプリで記録作成ができるようになりました!

 

私もつい先ほど、初めて新しいアプリをさわったのですが、

サクサク軽快に動いて、使っていて楽しいアプリになっていると思いました。

 

弊社のアプリ職人達が丹精込めて作った「作品」、早く皆さんのもとにお届けしたいです!

 

マップメモ機能

航空写真マップにメモを書き残せる機能が追加されます。

gazou

※画面は開発中のものです

こんな機能が欲しかった!?マップメモ機能がアグリノートにデビューします!

航空写真から地点を選択してメモを残すだけのかんたん操作。

必要に応じて画像もアップロードできます。

いろんな使い方ができそうな機能ですね!実装が楽しみです!

 

リリースの日時が近づきましたら、

機能を詳しく紹介するブログも掲載いたしますので、そちらも是非ご確認ください!