イベント情報

トップページ イベント情報 今週はニイガタでたくさんの方にお会いできました!

今週はニイガタでたくさんの方にお会いできました!

イベント情報

アグリノートの本拠地で走り回っていました!

ご無沙汰しております。アグリノート・サポートチームです!

今週は新潟でたくさんイベントがあり、一週間大忙しでした!

イベントの様子を ご紹介させていただきます。

 

7月1日 新潟県農業大学校で授業

新潟県農業大学校で生徒の皆さんに「IT×農業」の授業をさせていただきました。

2014-07-01 13.15.53

農業大学校の皆さん、ありがとうございました!

 

7月2日 農業法人協会主催のIT研修会とパネルディスカッション

アトリウム長岡で開催されましたIT研修会でアグリノートをご紹介させていただきました。

2014-07-02 15.45.57

代表の長井が参加してのパネルディスカッションも行われました。

 

 7月3日~5日 2014サンクスフェア

新潟県産業振興センターで「JA全農にいがた2014サンクスフェア」に

ブース出展させていただきました。

2014-07-03 14.52.23

当日は弊社より営業スタッフと技術スタッフが総出でブースにてお待ちしていました。

新潟県全域から送迎のバスでお越しいただいた農家様とお話しする貴重な機会になり、

普段はお会いできないアグリノートユーザーさまにもお会いできました。

 

詳しくはアグリノートのFacebookページをご覧ください

イベントごとのレポートや写真などたくさん公開しています。

どうぞそちらもご覧になってください → アグリノートFacebookページ

 

今後もイベント目白押しです!

来週には北海道旭川で出張アグリノート・カフェを開催予定となっておりますし、

今月の中旬には県内でも出張カフェを開催させていただきます。

 

これからもアグリノートにご注目ください!