イベント情報

トップページ イベント情報 栃木パワフルアグリフェアに出展します!

栃木パワフルアグリフェアに出展します!

イベント情報

JAグループ栃木の特大イベントです!

こんにちは、アグリノート・サポートチームです。

 

7月26日より開催の第15回JAグループ栃木「パワフルアグリフェア」に

アグリノートが出展させていただくことになりました。

paf

チラシを見ると…

な、なんと芸能人呼んじゃってます!すごい力の入れようです!

会場もとっても広いので、きっとたくさんの人がお越しになると思います。

 

アグリノートはチラシでもちょっぴり紹介してもらっています。

paf2

最新IT農業といえばアグリノートですよね!!!

栃木県の農家様にアグリノートをご紹介できるのを心待ちにしております。

 

 

新潟でのサンクスフェアに引き続き、JA様主催のイベントに参加のお声掛けをいただきました。

大変ありがたいことです。

 

スタッフが会場で元気に皆さまをお待ちしております。

栃木のみなさん、是非アグリノートに会いに来てくださいね!