イベント情報

トップページ イベント情報 出張アグリノート・カフェin岩見沢 のご報告

出張アグリノート・カフェin岩見沢 のご報告

イベント情報

【出張アグリノート・カフェへ行こう !】イベントのご報告

先日の9月4日に岩見沢にて、出張アグリノート・カフェが開催されました!

北海道の地での出張アグリノート・カフェも二回目を迎えることができました。

足を運んでいただいた皆さん、ご多忙の中、ありがとうございました!

cafe_iwamizaw02

開催日の日にちが玉ねぎや水稲の収穫期と重なり、

会場にお集まりいただいたのは少数名でしたが、その分ユーザーさんひとりひとりから、

より深くお話しを聞かせていただくことができました。

 

コンパクトな会となったおかげで、ユーザーさんがそれぞれ栽培作目のジャンルを

超越したとても活発な意見・情報の交換が行われ、会場は非常に盛り上がりました!

 

周辺地域の農業事情や、生産者の現状、今後の展望等、かなりディープなお話ばかりで、
ここでしか体験できない貴重な時間を過ごすことができました。

cafe_iwamizawa

白熱した討議のなかで、最も盛り上がった内容が「情熱直送便」!!
いわみざわ農協青年部の皆様が毎年行っているリレー企画となります。

実際にリレーを激走した方、第1回企画の立ち上げに参加された方

毎年楽しみにラジオを聴取している方

それぞれの立場からお話を聞くことができてとても面白かったです。

 

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★

そんな、ユニークないわみざわ青年部様のfacebook

 

今年も10月に行われるそうで、今回は20回目の節目にあたるそうです。

道内の方々も楽しみにしている企画とのことで我々アグリノート・サポートチーム一同も

情熱あふれる盛大なイベントとなることを祈っております!

 

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★

ご参加いただいた皆さん、今回は誠にありがとうございました!!

今回のイベントが良い刺激となり、これからの農業経営にお役立て頂ければ幸いです。

そして、残念ながらお越しいただけなかった皆さん、次回のご来場をお待ちしております。

私達も「情熱」を胸に、皆様の応対をさせていただきます!!

 

~アグリノート・サポートチーム一同~

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★