イベント情報

トップページ イベント情報 ”アグロ・イノベーション2014”にお越しいただきありがとうございました

”アグロ・イノベーション2014”にお越しいただきありがとうございました

イベント情報

アグロ・イノベーション2014閉幕!

お世話になっております。アグリノート・サポートチームです。

1年に1度、農業の祭典「アグロ・イノベーション2014」をなんとか無事に終えることができました。

 

アグリノートブースに足をお運びいただいた皆様、誠にありがとうございました。

2014-11-12 12.15.02

 

おかげさまでブースは連日大盛況、スタッフからは嬉しい悲鳴が上がっておりました。

予定しておりましたセミナーも、毎回ブースの外に立ち見の方がいらっしゃるほど大勢の方にご参加いただきました。

2014-11-13 15.38.28

大変嬉しく思っております。誠にありがとうございました。

 

今回はスタッフ総出でたくさんの方にご挨拶させていただきました。

初めてアグリノートをお知りになられた方、以前からご存じだった方など様々でした。

アグロ・イノベーションで進化したアグリノートをお見せすることで、

これからはより一層アグリノートに期待していただけるんじゃないかなと思っています。

 

皆様からのご期待に添えるよう尽力してまいりますので、

これからもアグリノートにお付き合いいただきますよう、何卒宜しくお願い致します。