イベント情報

トップページ イベント情報 筑西地域プロジェクト実績発表会で講演いたしました

筑西地域プロジェクト実績発表会で講演いたしました

イベント情報

茨城県でアグリノートが講演をさせていただきました

こんにちは。アグリノート・サポートチームでございます。

 

この度、1月15日に茨城県筑西市内4つの4Hクラブの生産者によるプロジェクト発表会にお招きいただき、「IT農業の現状と未来」といったテーマで講演させていただきました。

2015-01-15 13.37.46

 

ホテルの広間に50人以上の参加者が集まる中、とても緊張感のある各4Hクラブの取り組み発表が行われました。

先進的な取り組みの内容が多く、目からうろこの病害虫対策もあり、私自身も非常に勉強させていただきました。

2015-01-15 14.47.23 (1)

生産者様の発表後に講演をさせていただきましたが、

非常に興味を持って聴いていただけたようです。
講演後の質疑応答の時間には、たくさんの意欲的な生産者様からご質問をいただきました。
また、私から会場の皆さんに、講演について満足していただけたかどうか挙手をお願いしたところ、ほとんどの方に手を挙げていただき大変感動いたしました。

 

今回お声掛けいただきました筑西市ご担当者様、講演を聞いていただいた参加者の皆様、

誠にありがとうございました。