リリースノート

トップページ リリースノート アグリノートアプリ iOSv1.9.7 をリリースしました

アグリノートアプリ iOSv1.9.7 をリリースしました

リリースノート

アグリノート・サポートチームからのお知らせです。

アグリノート for iOS アプリがアップデートいたしました。

iOS版アプリについては先週に引き続きのアップデートとなり、ご利用の皆さまにはお手数をおかけし誠に恐縮ですが、
アプリをバージョンアップしていただき、ご利用いただけますようお願いいたします。

<改善内容>

不要な生育項目が追加される現象を修正しました。

  • その他修正、性能向上など

ログインボタンを従来より大きく表示する等、微調整を行いました。

 

生育記録の編集画面について

v1.9.6でのみ発生しておりました不具合への対応になります。

生育記録を登録したのちにPCから記録を確認すると、値の入力がまったくない生育項目も全て表示されるという不具合を修正、解消しました。
アップデート版では、項目表示の設定がONになっているもの(値の入力のある生育項目)が表示されるようになります。

アプリのバージョンアップ情報が続いておりますが、iOS版、Android版ともに今後も機能の改善および追加がございます。
こちらのブログとFacebookページ、Twitterからもアップデートの都度詳細をご案内してまいります。

内容ご確認いただき、最新版のアプリをご活用いただけますと幸いです。

今後ともアグリノートをよろしくお願いいたします。

***

本件についてご不明な点ございましたら、お気軽に下記サポートチームへお問い合わせください。
また、不具合のご指摘やご要望は、下記のお問い合わせボタン(問い合わせフォームが開きます)もしくはスマホアプリの「ご意見・ご要望」よりお願いいたします。