導入事例

トップページ 導入事例 導入事例〔吉乃川株式会社 農産部様〕を公開しました

導入事例〔吉乃川株式会社 農産部様〕を公開しました

導入事例

こんにちは。アグリノート・サポートチームです。

アグリノートのホームページの『導入事例』に、記事を追加いたしましたのでご案内いたします。

 

運用ヒント満載!アグリノート導入事例集

導入事例は、アグリノートホームページのヘッダーメニューよりいつでもご覧いただけます。

導入事例ページTOP02

 

このたびご紹介いたしますのは、吉乃川株式会社 農産部様です。

吉乃川ページ

平成28年4月に農産部を設立。酒米等の自社生産を開始され、
点在する圃場の把握のためにアグリノートを導入いただいて以来、
どのようにご活用いただいているのかなどをお話しいただきました。

ご利用中の皆さまには活用のヒントとなるようなことが、
またアグリノートに興味をお持ちいただいている皆さまには、
ご検討いただく際の参考になるようなことがあると思います。

ぜひ『導入事例』をご覧いただき、
皆さまの課題の解決、運用改善などに繋げていただければと思います。
今後も様々な作目・地域のユーザー様をご紹介してまいります。
どうぞお楽しみに!!

***

本件についてご不明な点ございましたら、お気軽に下記サポートチームへお問い合わせください。
また、不具合のご指摘やご要望は、下記のお問い合わせボタン(問い合わせフォームが開きます)もしくはスマホアプリの「ご意見・ご要望」よりお願いいたします。