リリースノート

トップページ リリースノート アグリノート Android v2.14.6 をリリースしました

アグリノート Android v2.14.6 をリリースしました

リリースノート

アグリノート・サポートチームからのお知らせです。

アグリノート for Android アプリがアップデートいたしました。

<改善内容>

  • 連絡先一覧からの通話発信機能を調整

一部端末において電話帳機能と、これに関連するアプリ機能との不具合と思われる
事象に対し、調整を行いました。

 

連絡一覧からの通話機能を調整

Androidの一部端末において、端末固有の電話帳(連絡先)機能との不具合と思われる事象を確認しました。
この度のアップデートはこの事象が再現しないよう対処したものです。
アグリノートアプリの機能面においては変更はございません。

 

アプリのアップデートに関してましては、先だっての「自動記録下書き機能』のリリースに伴い、
以降若干の調整を行なった都度バージョンアップを公開しております。

皆さまには是非最新版のアプリをご活用いただけますと幸いです。

今後ともアグリノートをよろしくお願いいたします。

***

本件についてご不明な点ございましたら、お気軽に下記サポートチームへお問い合わせください。
また、不具合のご指摘やご要望は、下記のお問い合わせボタン(問い合わせフォームが開きます)もしくはスマホアプリの「ご意見・ご要望」よりお願いいたします。