お知らせ

トップページ お知らせ アグリノート ホームページをリニューアルいたしました

アグリノート ホームページをリニューアルいたしました

お知らせ

 
こんにちは。アグリノート・サポートチームです。

本日アグリノート・ホームページをリニューアルし、新ホームページを公開いたしました。

アグリノートに興味をお持ちいただいた皆様には、サービスをわかりやすくお伝えし、既にご利用いただいている皆さまには、アグリノートの機能の活用法などを通じてより一層皆さまをご支援できるよう情報発信をしてまいります。

 

アグリノートホームページがリニューアルしました!

新しくなったホームページでは、よりわかりやすく、アグリノートを知って・試して・便利と感じていただけるよう、さまざまな形で情報をお伝えしてまいります。

アグリノートへのログインは、従来同様、画面右上のログインボタンよりお進みください。

これからアグリノートを始めたい方は、画面右上のオレンジのボタン、[無料登録する]からお願いいたします。

最新の情報、お知らせはNEWS一覧をご確認ください。
アグリノートの機能追加のお知らせや、サポートチームからの各種ご案内など、最新の情報を更新してまいります。

 

アグリノート ホームページ

ANHP リニューアルTOP_01

 

アグリノートは、今後も生産者の皆さまとともに、更なるサービスの拡充に努めてまいります。
引き続き、アグリノートをよろしくお願いいたします。