お知らせ

トップページ お知らせ [お詫び]アグリノートアプリ Android v2.18.0にアップデートいただいた皆さまへ

[お詫び]アグリノートアプリ Android v2.18.0にアップデートいただいた皆さまへ

お知らせ

こんにちは。アグリノート・サポートチームです。

アグリノートアプリAndroid版をご利用の皆さまに重要なお知らせをさせていただきます。

本日一時アップデート公開いたしましたv2.18.0について、一部のタブレットでの利用時に不具合がありました。

***

≪不具合現象≫

10インチ以上のタブレットでアプリを利用した際、横位置で持った状態でアプリが強制終了する。

***

アプリの自動アップデート等により、v2.18.0で起動された皆さまには、
大変ご不便、ご迷惑をおかけし誠に申し訳ございません。

既に上記不具合の改善に対応したv2.18.1を公開しております。
お手数ですがご利用のアグリノートアプリのバージョンをご確認いただき、
再度v2.18.1にアプリをアップデートの上ご利用いただけますようお願いいたします。

なお今回の不具合への対応以外の追加機能等については、別途ご案内させていただきます。

本件についてご不明な点ございましたら、お気軽に下記サポートチームへお問い合わせください。

引き続きアグリノートをよろしくお願いいたします。