お知らせ

トップページ お知らせ アグリノート ホームページのリニューアルが完了しました

アグリノート ホームページのリニューアルが完了しました

お知らせ

こんにちは。アグリノート・サポートチームです。

7月にトップページのリニューアルを実施したアグリノート・ホームページですが、
このたび全面リニューアルが完了しました。

アグリノートに興味、関心をお持ちいただいた皆様にサービスをわかりやすくお伝えし、既にご利用いただいている皆さまには、
アグリノートの機能や活用法などを通じて、より一層皆さまをご支援できるよう情報発信をしてまいります。

 

アグリノートホームページ リニューアル完了!

新しくなったホームページでは、アグリノートがどのようなサービスなのか、
また使い続けるメリットなど、よりわかりやすくご案内しております。
アグリノートの機能の一覧や、お手続きの流れ、アカウントの追加についてなど、
すでにご利用いただいている皆様もぜひご一読いただけますと幸いです。

 

▼『機能を知る』 機能一覧
機能を知る I アグリノート

▼『料金を確かめる』 料金のご案内
ご利用料金について

 

アグリノートへのログインは、従来同様、画面右上のログインボタンよりお進みください。

これからアグリノートを始めたい方は、画面右上のオレンジのボタン、[無料登録する]からお願いいたします。

これまでアグリノートブログとしてご案内しておりました最新の情報・お知らせは、
メニューの「お知らせ」またはNEWS一覧よりご確認ください。
記事カテゴリをわかりやすくアイコンで表示し、見たい情報を手早くご確認いただけます。

このほかにもアグリノートカフェや研修会のご案内など、さまざまなサポートサービスについてもご案内しております。
ぜひ新しいアグリノートホームページをご覧いただき、ご活用いただければと思います。

 

アグリノートは、今後も生産者の皆さまとともに、更なるサービスの拡充に努めてまいります。
引き続き、アグリノートをよろしくお願いいたします。