イベント情報

トップページ イベント情報 できる.agriセミナー@千葉県 に参加します

できる.agriセミナー@千葉県 に参加します

イベント情報

 

こんにちは。アグリノート・サポートチームです。

アグリノートをご提供しておりますウォーターセル株式会社も参画しております、
できる.agri実行委員会主催のトークセッションイベントへの参加が決定いたしました。

できる.agri(できるドットアグリと読みます)は、ITを活用した農業の新しい姿を提示し、
農業に携わる方々、生産者の方々が抱える課題を解決するための取り組みです。

今回のセミナーでは、ITを活用されている生産者様の取り組み内容をうかがえるほか、
IT農業相談室と題した農家の皆さまからのさまざまなご質問にお答えするトークセッションなど、とても有意義なプログラムとなっております。

 

できる.agriセミナー@千葉県

農業とITでできること ~生産・管理と販売 編~

主催 : できる.agri実行委員会
日程 : 2018年4月25日(水)
時間 : 14:00~17:00(開場13:45~)
会場 : 千葉市生涯学習センター・工芸研修室|千葉県千葉市中央区弁天3丁目7番7号
対象 : 千葉県内外の農家様
定員 : 15名程度

※終演後、別会場にて懇親会あり(参加希望者のみ/会費制)

 

本セミナーは事前登録制です。参加をご希望の方は、下記セミナー公式ページよりお申込みください。
セミナー内容の詳細や当日のタイムテーブルもご覧いただけます。

【4月25日(水)開催】できる.agriセミナー@千葉県「農業とITでできること ~生産・管理と販売編~」


アグリノートはセミナー第二部のトークセッションに参加いたします。
農業ICT、IoTを実践されている皆さま、そしてご興味をお持ちの皆さまとお話しできることを楽しみにしております(^▽^)/