リリースノート

トップページ リリースノート アグリノートアプリ for iOS v1.18.4 をリリースしました

アグリノートアプリ for iOS v1.18.4 をリリースしました

リリースノート

 

こんにちは。アグリノート・サポートチームです。

アグリノートアプリ iOS版をアップデート〔v1.18.4〕しましたので、ご案内いたします。
このたびのアップデートは、v1.18.3で確認された、マップ表示に関連する操作時の不具合に対応したものです。

不具合の現象についてご報告いただきました皆様にお礼を申し上げますとともに、
iOS版アプリをご利用の皆さまには、不具合発生期間中、ご不便、ご迷惑をおかけいたしましたことをお詫び申し上げます。

 

≪不具合内容≫

Googleマップの安定性を改善
マップを表示、またはマップ上の圃場をタップした場合など、
マップの表示に関わる操作を行った際に、アプリが強制終了する場合がある不具合を改善しました。

既に上記不具合の改善に対応したiOSアプリ v1.18.4を公開しております。
iOS版アプリをご利用の皆さまにはお手数をおかけし誠に恐縮ですが、
アプリのバージョンをご確認いただき、ストアページよりアップデートしてご利用いただけますようお願いいたします。

 

本件についてご不明な点ございましたら、下記サポートチームへお問い合わせください。
引き続きアグリノートをよろしくお願い申し上げます。