お知らせ

トップページ お知らせ 第3回ニッポン事業構想大賞|特別賞を受賞いたしました

第3回ニッポン事業構想大賞|特別賞を受賞いたしました

 

こんにちは。アグリノート・サポートチームです。

このたび、事業構想大学院大学による「第3回ニッポン事業構想大賞」において、
アグリノートを企画・運営するウォーターセル株式会社が、関東・北越ブロック 特別賞を受賞いたしました。

 

IMG_20181029_182356 (1)

 

全国150社以上から選考 「第3回ニッポン事業構想大賞」

ニッポン事業構想大賞は、ビジネスの力でさまざまな社会課題を解決、または生活を豊かにするために事業をしている企業に敬意を表し、エールを贈ることを目的とした取り組みです。

応募ではなく、都道府県および政令指定都市の自治体からの推薦・情報提供を参考に候補企業を選出。
選出企業の中から最優秀賞を選考し、大賞1社、各地域ブロックから特別賞を決定しています。

第3回では、全国150社以上の企業の中から、大賞1社と特別賞4社が選定されました。

 

このたびの選考企業への推薦、そして特別賞の受賞は大変名誉なことで、
スタッフ一同大変嬉しく、そしてアグリノートの更なるサービス強化に向け邁進すべく、また身が引き締まる思いです。

ご推薦いただきました方に心より御礼を申し上げます。
ご推薦、ご支持をいただき、誠にありがとうございました!!

 

アグリノートは、今後も生産者の皆さまの声を大切に、サービスの拡充に努めてまいります。
引き続きアグリノートをよろしくお願い申し上げます。

 

《参考》
事業構想大学院大学|「第3回ニッポン事業構想大賞」
https://www.projectdesign.jp/201811/project-design-award-3rd/005619.php